アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MONOLOGUE
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リモ君・・・
リモ君・・・ 本当に暫くぶりで ブログに向かいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/30 09:08
木更津からの富士・・
木更津からの富士・・ 暑さ寒さも彼岸まで・・・・ 本当でしたね!!( ..)φメモメモ 涼しくなりました、朝晩は寒いくらいですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 20:14
しつけ教室・・・
ジロードールでやっているしつけ教室が9月から 後期を迎えました。暑かったのですが・・・ 見学体験を含めて沢山のワン達が飼い主さんと来てくれて・・ 新しいお友達とも触れあえたし 私たちスタッフとしては嬉しい時間でした(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 11:59
月。。。
月。。。 エナとの散歩で見た月が 綺麗だったので・・・ カメラを取りに帰って写してみましたが 目で見たほうが綺麗ですねー(^^ゞ 柔らかい月の光が出ていないです・・・・ 難しい〜〜〜(^^ゞ と、ぶつぶつ言いながらパソコンに取り込んでいると エナに布団盗られて。。。。いました(・へ・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 22:15
あさがお・・・・
あさがお・・・・ 朝顔に門扉 捕られて そっと開け・・・・・・ コンクリートの割れ目から芽を出して、土も無いのに・・・・ 頑張って咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 11:49
佐原・・・
佐原・・・ 水生植物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 21:50
紫陽花・・・・・
紫陽花・・・・・ 今年の我が家の紫陽花達です(*^_^*) 昨年より気も大きくなりましたし 鼻も大きく沢山咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 15:13
誕生日。。。。❤
誕生日。。。。❤ エナお誕生日おめでとう〜〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 21:27
お遍路さん・・・
お遍路さん・・・ 坂東33観音の 第7番札所  光明寺 エナもお遍路さん一行に交じってお参りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 14:06
スカイツリー・・・
スカイツリー・・・ 5月22日グシャ?グチャ?説が 何事もなく無事に過ぎた翌日 スカイツリーのライトアップが見たくて、行ってきました(^○^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 23:19
誕生日・・・・
今年も桜の花が終わりました。 毎年思うのですが、桜って終わる時も綺麗です! 散っている桜も儚いけれど素敵・・・・❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/26 23:13
桜・・・・
桜・・・・ おまけ・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 17:13
春の嵐・・・・
春の嵐・・・・ 昨日まだ一輪二輪でしたが、桜が咲いているのを見つけました!!(*^_^*) 今朝は咲いているのがだいぶ多くなっていましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 19:06
咲いた〜〜〜(*^_^*)
咲いた〜〜〜(*^_^*) 朝晩まだまだ寒いですねー(;一_一) なんだかずっと冬眠していたい私です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 11:28
クリスマスローズ・・・
クリスマスローズ・・・ クリスマスローズの世界展がサンシャインで開かれています。 初日にクリスマスローズにはまっているお友達に誘われて行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 18:26
春・・・
春・・・ 鴨川のお友達から 春が届きました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:18
ジャコバサボテン・・
ジャコバサボテン・・ 季節が少しズレチャッタカシラ?? 我が家のジャコバサボテンが今花開こうとしています(^○^) もうみんな終わっていますよねー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 13:53
幸せ・・・・
幸せ・・・・ 何処に顔があるのか目があるのか、解らないエナ・・・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 13:13
2012年・・・・
2012年・・・・ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 21:40
2012年は・・・・?
2012年は・・・・? 2011年はあと8時間を切りました。 大変な1年ではありましあtが、絆も沢山出来た年でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

MONOLOGUE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる